ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします!
ベドリントンテリア日記
神戸の観光写真とベドリントン
 Welcome to My Blog
娘にパソコン教わってのんびり更新中
 
 
 
 
  2014年04月27日
 去年小さな鉢のカロライナジャスミンを買って
地植えをしました。
一年たった今、すごい勢いです。良い香りが・・・・。
 
  2014年04月16日
 ダイニングから見える桜。
窓がワイドなので写しきれません。
 
  2014年01月22日
 久しぶりにケーキを焼きました。
スパイスシフォンケーキ
これからホワイトチョコレートケーキを焼いてみようかな。
 
  2014年01月04日
 暮れにお客様から大きなゆずを頂きました。
大きなゆずがあるとは聞いていたけど、これほど大きいとは・・・。
お正月、朝風呂に入れてほのかに香る匂いが
とっても頭や体の疲れを癒してくれます。
私の一番の贅沢な一時でした。
 
 2013年11月06日 
 月に一回パン教室に通うことになりました。
10月が初めてで明日2回目です。予習で焼いてみました。
なかなか良い味してます。見かけは悪いけど・・・。
 
  2013年05月19日
 本当は4月19日がヒカル&ファルダの10歳の誕生日。
1か月遅れですが、誕生日会!
HAPPY BIRTHDAY
健康で食欲旺盛!視力もO.K!
チュチュにも美味しいケーキおすそわけ。
今、ファルダはオリジナルカットを目指しているところ・・・
 
  2013年04月08日
 公園を散歩しているとアジリティーの競技会をやっていました。
しばらく足を止めて見学。犬も大変だけどハンドラーも大変!!
でも楽しそうでした!
 
  2013年02月24日
 今年16歳になるシュバ。
歳をとると寒いかなと思ってオーバーオール作りました。
 
  2013年02月14日
 久しぶりに大きなロールケーキを焼いた。
生クリームたっぷり!イチゴも入れて!!
美味しかった!
 
  2013年01月24日
 マイクロバブル用のバスを新しく購入しなければいけないかな・・と思っていたところ
こんな良いものを見つけた!
底は排水用の栓があります。便利、色もピンク!1280円!!
 
  2013年01月19日
 TUTUの2歳のバースディ!
 
  2013年01月17日
 スウェーデンからカレンダーが届きました。
ココントコ!幼いTUTUが載っています。
可愛い!親ばかかな。
  
  2013年01月03日
 べドリントンのひかるちゃんに
ちょっと変わったペットカットをしてみました。
まだ未完成です。
只今、大和時代の巫女みたいな感じです・・・。
 
  2013年01月01日
 明けましておめでとうございます。
暮れに頂いた巨大レモン!
100円玉がとてもとても小さく見えます。見た事ありますか?
 
  2012年11月18日
久々のお母さんの登場です。 
ひかるちゃんのネックウォマー編みました!
バラの棘が刺さらないように。
どうーーしても行くんです。バラの所に・・・。
おしっこかけに!!
 
  2012年10月16日
  普通のマニキュアにデコってみた
なかなか器用だと自分で思う。
 
  2012年10月10日
 垂水店の隣のケーキ屋さんの隣のお店は
御惣菜屋さんで
量り売りをしています!
ちょっとワインバーのようなお店、一度のぞいてみてください。
さんまの甘露煮はお薦めです!とっても美味しいです!!
魚嫌いの私が言うから本当ですよ。
    
 2012年10月04日
 久しぶりにケーキを焼いてみた!
イチジクケーキです。
 
  2012年09月03日
 アメリカで買った面白いベドT-シャツ
 
 
  2012年08月26
 バラ模様の鉢を買って、オーガスタ(観葉植物)を植えてみました。
 
  2012年08月20日
 7月は暑かったのか、花がついても実にならなかった。
8月やっと大きなニガウリができました。
右側の変わったニガウリはサラダ用です。
苦味は少し少ないようです。
 
  2012年08月17日
 ヒカルちゃんのハイビスカスをみて
チャーリーのお母さんがハイビスカスの鉢を持ってきてくれました!
今日、花が2輪咲いて、まだまだ蕾がたくさんあります。
楽しみです!!
 
  2012年07月30日
 垂水店の隣にとても感じのいいケーキ屋さんがあります!
品数は多くないけどとっても美味しんです!!
とっても可愛い奥さんが包装してくれます(^^*
 
 2012年07月21日 
 ヒカルちゃんのここん所にハイビスカスが咲いています。
咲いてます!咲いてます!!ヒカルちゃ〜ん!!!
 
  2012年07月15日
 パールアイリスさんから頂きました!
娘も私もとても気に入ってて、どこに飾ろうかと
店の中をウロウロしています。
本当にありがとう!!
 
  2012年07月07日
アメリカべドリントンクラブから会報が届きました!
その中に私と娘が撮った写真がたくさん掲載されていました!! 
 
 
  2012年07月02日
 ペットショップ”あさぎり”さんから頂きました!
綺麗なお花ありがとうございます!!!
 
  2012年06月21日
 垂水店、今日開店しました!
たくさんのお花ありがとうございます!!
マロちゃん・カナンちゃん・チャチャちゃんのお母さん、ありがとうございます。
キーちゃん・ワイズくんのお母さん、ありがとうございます。
桜井さん、今頃アメリカ行きの飛行機の中かな?
お花届きました!ありがとうございます。
  
 
  
  2012年06月08日
” にがうり”が2メートルぐらい伸びて、赤ちゃんができていました!
  
 
  2012年05月31日
 ”バレリーナ”
 
”アンバーカラー” 
只今、蕾がたくさんあります!
 
 ”アンジェラ”
満開に咲いています!
 
  2012年05月23日
 アメリカで買ってきたべドリントンのドアストッパー。
可愛いけど、TUTUが狙ってる・・・・
ボロボロにされるから置けないの。
 
 2012年05月20日 
 今年も綺麗なバラが咲き始めました。
これからとっても楽しみです!
 
  2012年05月06日
 ”サンブリテニア・スカーレット”
今シーズンから売り出された花です。
ちょうど花屋さんにあったので買ってきました。
 
  2012年04月26日
 ”パールアイリス”さんから素敵なプレゼントを頂きました!!
早速、リビングに飾りました。
ありがとうございます
 
  2012年04月20日
  
 
  2012年04月16日
 ドーベルマン・グループ1席
  
  2012年04月15日
 ケンタッキーのホテルにプールがありました。
水着を持ってくればよかった!
 
  2012年04月11日
頂いたリボン!!
リボンの真中の 鋲はベドリントンになっています。
  
  2012年04月08日
***三日目*** 
 
  2012年04月07日
写しけれないほどべドリントンが並んでします! 
  
 
  2012年04月05日
 二日目。
触審前のコミニケーション、そして触審!
  
 
  2010年04月01日
 一日目のショーの様子です。
 
  2012年03月30日
 パドックが広くて、使いやすかったです!
こんな大きなホールは日本にはないよねぇ・・・
 
  2012年03月23日
ただいま!
21日に関空に着きました。
11日サンフランシスコに着いてホテルに向かう前の写真です。
TUTUは元気でした! 
 
  2012年3月01日
 ネイルに行ってきました。
私はトリマーじゃないので長い爪をしても別に差支えはないけれど、
娘はトリマーなのでそういうわけにもいかず、
私だけの御洒落!
これから、ちょこちょこ楽しんでやってもらおうかな。
 
 2012年2月14日 
 アメリカの準備でいろいろと忙しい。
ドッグショーのエントリーしました。
4日間で116ドル・・・安い!!
日本はどうして高いんだろうねぇ。
会場でお友達に会える事を楽しみにしています!
  2012年2月4日
 日本中、雪だというのに神戸はまだ積もるほど降っていません。
散歩途中、春をみつけました。
梅のつぼみです。
 
  2012年01月29日
 今日、暮れに着けた”たくあん”の樽を開けてみて
良い感じ。
 
  2012年01月21日
 早朝3時に起きて4時40分に家を出て
和歌山のドッグショーに行ってきました!
いっぱいいっぱい着込んでダルマ状態。

TUTUが私達にプレゼントをくれました。
グループ2席!そして、チャンピオン完成!
ありがとう。
 
  2012年01月19日
 TUTUの初めての誕生日。
ケーキ独り占め!!
 
2012年01月17日 
 朝起きて、庭で用を足したら急いで戻って来て
ヒーターの前で暖をとるTUTU。
”さぶ〜〜”って感じかな(笑
 
 2012年1月09にち 
 スウェーデンからプレゼントが届きました。
たくさんのお菓子とTUTUの為のおもちゃです!!
お菓子を食べてみるとあまり甘くなかったので
日本人の口に合っているかも!
TUTUのマント!1stって書いてあるの、がんばらなくっちゃ。
 
  2011年01月06日
 おめでとうございます!
1.2.3日寝正月、もう何もしません!
4日目、クマが冬眠から目覚めたように
TUTUのお布団を縫いはじめ、
ついでにヒカル・ファルダの大きめお布団縫っちゃいました!!
ふかふかのお布団、もちろんガーゼ地でね。
 
  2011年12月30日
 いつも夏、シャンデリアを掃除するんだけど、
今年は暮れになってしまいました。
結構汚れていて、電気をつけると輝きが違います!
これでサッパリ。
皆さん、良いお年をお迎えください。
 
  2011年12月28日
 アメリカべドリントンクラブから会報が届きました(^^*
 
 
 
 トップ